讃岐地人食堂“汐さぎ!庵”は、2011年、11月11日オープンです。

“汐さぎ!庵”は、讃岐の国(香川県)の豊かな風土から生まれる四季折々のお野菜と瀬戸内海の天然の地魚を中心とした地産食材が主役の小さな食堂です。

古来より、食の基本は国内自給で、国内自給の基本は、地産地消である。

末永く『汐さぎ!庵』をご利用いただけましたら、幸いです。

2010年10月13日水曜日

10月17日は『新米カレーの会』


『新米を食べるなら、俺なら鮎より、カレーだな』
という声に応えて、企画した『カレーの会』(声の主は、キャンプのため参加できず‥)
こういう気軽に来ていただけそうな会は、
自分も余裕が出来るから、楽しめるかなと‥。
お時間の有る方は、遊びに来てください。
(チラシは、後日にアップします)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
☆内容 お一人様2000円
新米カレー。(お変わりし放題。)

【ブッフェスタイルのアンティパスト】
旬野菜のサラダ。
秋の根菜チップス。
南瓜のマリネ。バルサミコ。
さつまいもの焼き芋。胡桃。
蓮根のピクルス。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

0 件のコメント:

コメントを投稿